空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近は
いちにち3%を目標に、ソロでポツポツ象を殴っています。
半年ほど象を殴っているのでいい加減あきてきました。
ケルンに乗り換えよっかなー。

昨日は昼間けっこうINできたので、ボゥちゃんのグラ狩りについていきました。
一発500くらいしかあたんないけど・・・効率はソロで象よりウマーだった。
いいナッコーを貸してもらえたので、毎日がんばるね。

その後は、夜スワロウがついにクロック討伐にいくというので、私は参加できないけど劇つくりに協力しました。
ひばなでワタ範囲~。
れーぶサポがあるとはいえ、7↑の範囲は知能ひばなにとってはスリリング♪
でも一気に焼き尽くす爽快感・・・ストレス解消にはこっちのほうがいいかもね。

夜6時になると、初めてギルコンを見学しました。
働いてる時は土日いつも仕事だったので絶対みれなかったのです。
で、ようやく念願かなったけど・・・
おもーーーーw
カクカクでみんなの動きはまったくわからず、ただログが流れていく・・・
ギルコンには一生出れそうにありません。

ギルコンは出れなくてもいいけど、せめて2窓したいのでもっとイイPCが欲しい!!
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-03-04 10:52
レアキャラ?
わーんインする時間がないよう。
たまに夕方小一時間くらいはいってるのは知る人ぞ知る。

アップ後ステふりしなおしたけど、前とほとんど変わってません。
前にリキュしてあったので、リザマスター、バーストマスターなど変わらず。
エレは怖くてまだINもしてないけどね・・・。
今度時間があったら砂漠に新モンスみに行ってみようね。

ギルドにも新しい仲間が増えててうれしい限り。
もうすぐクロックに行くみたいー。
どうも私はいけそうにないけど、みんな強くなったからサクッと倒しちゃうんだろな。
誰かクロック討伐のビデオとっといてー。
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-02-27 19:27


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧