空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4月のソファ
こっそり、ゆっくりな狩りでも、
先日ひさびさにLVアーーーップ!! 半年ぶりくらいかな。
92になりました。
  ↑
ひさびさに更新したら、ブログの文字装飾機能が増えてたので使ってみた


敵はずーっとケルンです。
盛大な経験値イベントでもない限り、ケルン以上の敵に進める気がしません。でもケルンは狩りやすいし、いいんだー。
だいたいソロで殴ってます。
なんの変化もない、単調な狩りだけど、それでも殴るってきもちいい。


e0056413_1862988.jpg

今日は土曜日でたくさん人がいたので、こぉ君に吸ってもらいました。

伏字のギルメンのみなさんとは、ほとんど会えない日が続きます。
いったい誰と初対面なのかワケワカランのですが、会ったら伏字でご挨拶したいものです。

みんな、4人目のサブくらいがすくすく育ってるねー。
私のサブは・・・
元気かな??
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-04-21 18:10
近 況 報 告
相変わらずSSはないですがごめんね!

ちょくちょくフリフやってますよ!(昼にね)
夜もたまにやってますけど、コッソリやってるので急に無言で落ちたりしますよ!
こないだのおわびイベントではけっこう稼ぎましたよ!
92までもーちょい。

そいでギルドを移籍しました!
長かったスワロウ生活を卒業して、 「 伏 字 上 等 」にいれてもらいました。
スワロウの風紀委員といわれた私が伏字とは・・・って感じですが、エローならエローに合わせましょうさ。
スワロウテイル、今までありがとー!!

成長は遅いけど、INもこれから更に短くなるけど、古株といわれるまでフリフにいようかと思ってます。
このブログはほとんど更新しないと思うけど、やっぱり続けます。
でも毎日みにきてもらうのも恐縮なので、よかったら月1くらいで見にきてください。
今後ともよろしくおねがいします~
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-03-23 11:21


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧