空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
七夕の話ですけどね
七夕イベ、2日目だけちょっと時間があったので参加できました。
あんまり期待しないでフラリスで立ってたけど、やっぱり浴衣はもらえなかった。スピードを要求されるものは苦手です。

で、クロックが沸いたっていうので一応殴りにいきました。
e0056413_12203611.jpg


クロック(LV80)、ひさびさに殴った!!
PCしょぼすぎて真下まではいけず、足をカクカク殴ってたら、ギルメンさんに発見されて劇にいれてもらえました。
けど、その直後に落ち・・・。
あとはみんなに任せて、泣く泣くリタイヤしました。


だけど、伏字メンバと一緒にクロックを殴ったのは確かだ!!!
GCもGVも全然参加できてないけど、
オラも伏字だッ!!と思えた日でした。
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-07-12 12:22
補助る
ドラゴンマントをつけると、やる気もアップ↑なワケですよ。
相変わらずケルンはいっぱい沸いて狩りやすいね!
たまに2000とか食らうのが痛いなぁ。90スーツもいっこ落ちてないかなぁ。

最後、1時間だけギルメンさんの補助をしました。
補助はほんと久々だけど、初めて会ったナイトさんだったので、お近づきのシルシに。

e0056413_1234277.jpg
砂漠でアバドーン


でもビルポ補助では精一杯やっても2回も死んでしまわれた。ごめんね・・・。
今度のアップで祝福なくなったら、絶対死なせられんよね。
補助ってば 責 任 重 大 !!
[PR]
# by flyff-sofa | 2007-06-27 12:37


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧