空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アシストぼしゅー
レベルが37になったので、めんどいクエをやります。
話を聞くだけ~で、エアロボートをもらいました!
今まで恥をしのんで初期ホウキでガマンしたけど、ちっとは早くなったか!?

そして今日もひたすら8劇です。トーテミアあたり~
殴りアシなのに最近ナックル握っていません。
誰かぁ・・・・支援して?

e0056413_1342368.jpg

最近のお洋服。レベ38になったので帽子を買わないとね!
あれ?そのスティックは27の時から持って・・・
[PR]
# by flyff-sofa | 2005-09-08 01:21
探検隊!
今日は女子2人で、新しい島に探検です!
「リシスの庭」てウワサを聞いて~

お庭♪と楽しみにしてたのですが・・・
ついたところは廃墟;; 凶悪モンスばっか・・・
ウルトラマン(Ver.悪)みたいなのが棺おけ持ってるぅ
e0056413_1331465.jpg

【探検隊の図】

マシさんに守られつつも~何度死んだか・・・
おかげでレベルは順調にあがりましたが!
課題はクエとスキル・・・
[PR]
# by flyff-sofa | 2005-09-06 23:11


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧