空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
レアキャラ?
わーんインする時間がないよう。
たまに夕方小一時間くらいはいってるのは知る人ぞ知る。

アップ後ステふりしなおしたけど、前とほとんど変わってません。
前にリキュしてあったので、リザマスター、バーストマスターなど変わらず。
エレは怖くてまだINもしてないけどね・・・。
今度時間があったら砂漠に新モンスみに行ってみようね。

ギルドにも新しい仲間が増えててうれしい限り。
もうすぐクロックに行くみたいー。
どうも私はいけそうにないけど、みんな強くなったからサクッと倒しちゃうんだろな。
誰かクロック討伐のビデオとっといてー。
[PR]
by flyff-sofa | 2007-02-27 19:27
こっそりタダイマ
こんにちわ!生きてますよ!
やっと落ち着いてきたのでそろそろ復帰したいソファです。

これからは昼プレイの人になります。
さっそくINしようと思ったらメンテでした。

公式のアップデートの意味がサッパリわかりません。
友達がブログを始めています。
INIしても誰も気づいてくれないかもしれません。
INするのこわいなー。
[PR]
by flyff-sofa | 2007-02-07 11:38


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧