空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
たまにはギル戦も
きゅうきょギル戦がありました。
お相手は、ギル戦初めてだという逆襲のノンナさん。

急に決まったからなのか・・・ノンナさんとこは5人しか。
スワロウはいっぱいいたので、5vs5で、メンバーを入れ替えて何戦か乱戦しました。

入れ替えおもしろい!

オール遠距離系とか、アシ多めとか、サイキ多めとか。
個性派チームができた。
仲間が戦ってるトコも見学できるし。死んでるトコみてケラケラ笑えるし。
ひばなでも初めてギル戦でたけど、特攻のくせがあるので、一番に死ねたー。

e0056413_22443435.jpg

楽しくギル戦できました、ありがとうー。
お互い成長して、またやりましょう。

[PR]
by flyff-sofa | 2006-11-05 22:47
ひさびさ更新
こんな固まったブログに、前とかわらずたくさんの人が来てくれてありがとう;;
ほんとに隠居ぎみですよ。アラアラ。
INしても狩りはしてないのね。
G退治の要請にかけつけたり、友達のPKに仕返ししにいって逆に殺されまくったり、(ソファは経験値ゼロだからオッケ♪)、ひばなでただ吸わせてもらったり、セコで地味にスキルあげしてたりです。


でもでも昨日は、ハロウィーン。
今年もやっぱり、ハッピーハロウィン!!

去年のハロウィンでは、ナイスなお友達がたくさんできた。(過去の記事参照)
その出会いがあったからこそ、ソファはスワロウに入ったし、こんなにフリフを続けられてると思います。
今はもう引退した仲間もいるけど、去年以来、私はハロウィンの季節が好きになったよw


さてさて今年は・・・

と、INしたところ、

e0056413_21482385.jpg
れこキターーー!!



e0056413_21484333.jpg
小夜よべーーー!!
(小夜画伯のサブ)





ってことで、


e0056413_21493247.jpg
書くしかないでしょ



かぼちゃ屋敷に、スワロウのギルメンたちや、そのお友達、相方さんなど続々と集まってきてくれて、みんなで芸術を楽しみました。
書き手は魔弾の射手、れこちゃん、フルークさん。

以下、作品集。

e0056413_21525844.jpg

(アイテムの消える時間が早くなったから、すぐ消えちゃいます・・・)




e0056413_2153935.jpg

(斜体)




e0056413_215318100.jpg
なつかしの「 ラグ




e0056413_21532635.jpg
八千草薫ちゃんのニックネームです




e0056413_2154674.jpg
ダーリンです(ぁ





相変わらずうまいです。
すぐ消えていっちゃうのが残念・・・。
がんばってる書き手たちのそばで、いっぱい遊んでてごめんなさい。

e0056413_21593779.jpg


e0056413_21594864.jpg


e0056413_2159587.jpg





そいで最後に、



e0056413_2203365.jpg
泣ける;;




引退式みたいじゃんw
でもでも

ありがとう、ほんと嬉しかったです。



e0056413_2231235.jpg
・ ・ ・ H A P P Y  H A L L O W E E N ・ ・ ・





e0056413_21181319.jpg

(敬称略)


おつかれさま、また集まろうね!!

[PR]
by flyff-sofa | 2006-11-01 22:03


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧