空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
こないだの

スワロウくろっこのコト、書きたいのに肝心なことが書けないじゃないかよう、えび!!



e0056413_2252560.jpg



とりあえず、4サバでまってます   ・・・・ギルメン一同
[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-16 22:06
めがね
ついにでた!!

わざわざグラまでとんで、試着させてもらった!!

e0056413_173867.jpg
ありがとうイノウエさん。




e0056413_1826100.jpg
似合ってますか



女キャラの顔にはちとおっきい?
真正面からSSとらないと、すごくずれて見えちゃう。
でも、かっこいー!!けっこう好き。。(ハァハァ



350円、高いと思うけど、かっちゃうかもかも。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-12 01:10
初PK
こんにちわ、けっこうINしてますソファです。

今週末にスワロウでクロックけってーい。
どきどき。みんながんばりましょう。
それに合わせてLVも91にしましたバンザーイ。
90セット服もかって、防御も固めてます。(服は50Mだった)
ソケの4つ目があかないのが気がかり。
ダイスもうないよーん。


ひましてるボゥちゃんに4サバに誘われて、初めて人を殴ってみたら
殺してないのにピンク色になってしまった。

e0056413_220592.jpg


PKの戦闘モード解除ってどうやるんでしょう。
わかんないままに、パペット集めてるボゥちゃんにフラフラとついていったら・・・


e0056413_2224978.jpg
範囲に巻き込まれて死んだ。



まさか、守ってくれるはずの人にPKされるとは思いませんでした。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-11 22:04
ギル戦な日
気分転換にセイントで買い物だけでも、とINしたら、
ちょうどスワロウとClub Ashのギル戦が始まるところでしたナイスタイミングあたし

まず、劇LV低すぎてギル戦もできないAsh。
急いで貢献してあげました。

ギルメンがセコ含めて3人しかいないAsh。
個人戦にしました。

e0056413_22503441.jpg
LV82のあっきぃ~相手に頑張るセコ。
子供にしか見えません。


e0056413_22512967.jpg
まあ当然で~


いっぱい死んで楽しかったです。
あとは、こっそりソファに変わってスワロウ側で戦ったりしました。
負けたけど・・・。



青輝の炎さんと、セイント魔法屋裏で乱戦もしました。
いまやギル戦はジェス、レンジャが目立つ時代なんですね。
アッサルの弱いビルポはすっかり地味に。
スタンしかやることなくって、ちょっとさみしいソファでした。

e0056413_2255796.jpg
コワモテで~

[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-08 22:57
ギルド結成
おひさしぶりです、セコです。

e0056413_21355985.jpg

セカンドキャラです。
洞窟アシも挫折して行き場のないLV20アシです。


久々の出番です。
今日は、ギルドに加入するのです。



入るギルドは


e0056413_21371644.jpg




 ← 今からこの人が作ります







e0056413_21381782.jpg



あ、できたみたいです。






e0056413_2138377.jpg



こんな名前です。

「くらぶ あっしゅ」って読むそうです。













e0056413_21403037.jpg













苦労しそうです ;;
[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-06 21:43
ご隠居
旅行にいって強制的にフリフから離れると、禁断症状も治まりました。
昨日はちょっとINしてみんなでG狩り。
Gグラに殺されたーワーイワーイ。

クロックが来週くらいにあるみたいなので、
とりあえず91になろう。

e0056413_17395948.jpg

SSコンテストは何も賞もらえなかったー

[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-05 17:41
あ、やば、
今ものすごく禁断症状と戦ってますw
[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-01 23:45
9月30日をもちまして
だいすきなフリフから隠居気味になります。
INは週1回を目指します。

けど、たぶんもっとINしてるかも~~~~~~。

PC立ち上げたら無意識にフリフ起動しちゃうからねー。
ネット見ようと思ったら、まずこのブログ見ちゃうからねー。
我慢できるかな。

でも、さみしい時はINしちゃおっと・・・。
今までどおり遊んでください!


e0056413_0391483.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-10-01 00:39


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧