空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ソファがんばってます
スワロウでクロックに行く予定が延期になったので、その日までに91になっておこうと思います。
でも、10月になったら約束どおりINは減るのです。
だからこのブログも週刊になりますよーん。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-29 21:24
血液型
e0056413_23412953.jpg


なんですかA型はオンゲ好きですか。
私もAだけど。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-27 23:42
ウマイとみんななかなか寝ません
最近のハヤリは、大人数範囲です。

ピンクにて、

e0056413_12143556.jpg
エレ2人+ナイト1人+レンジャ1人+サイキ1人+リング1人

激重い

激ウマイ

 

で、76になりました。
いっぱい死んだけど、たのしかったー。
みんなクロックに向けてがんばってますよ、マスター。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-25 12:26
SSコンテスト
実は、SSコンテストこっそり応募しました。
叩かれるのがイヤで、やめとこーって思ったんだけど、
ちょうど応募締め切りの前夜にいいのが撮れて・・・。


締め切り7分前に、応募











        ↓↓









e0056413_20554144.jpg








7分間なら、誰にもコメントされないだろうと思ってたのに、
メンテ後みたら・・・




e0056413_20572065.jpg




うはw 
すごい貴重なコメントありがとうございますw
コメントついただけで、もう満足。


でも、賞品はドレスセットがいいです。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-21 21:00
ケルン乱狩り
ケルンは、ある人に言わせると、沖縄のおばあちゃんみたいな顔、だそうです。

e0056413_11165114.jpg

Gケルン4人で倒しました。
強かったー。ソファいっかい一撃死しました。
今のソファを一撃死させてくれるのは、GケルンとGグラくらいなのかな。
今度Gグラもやってみたいじぇ。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-20 11:20
求)ビルポ女90セット服
ひばなが無事75になったので、昨日はソファでメタメタに殴りました。
ボゥちゃんとケルン狩り~。

ビルポ同士でひたすら殴り、そろそろ疲れたな~寝る??ってところに、
ちょうど同じ劇のペアさんが同じ狩場に・・・。

ブレ+リングさんで、リングさんのサポをもらうことができて、超快適~。
ラッキー♪
急に目が覚めて、無言で殴りまくりました。

ほんとにありがとうございましたー。



あ、スワロウで10月1日にクロックにいくようです。
リアル諸事情により、
その日を境に隠居生活に入ります。
IN、更新は週1程度の予定。

でもINするときは、ソファもひばなも全力で頑張ります。
セコはがんばりませんがw
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-19 21:55
~ひばなのざんげ~

①73→74 アルから100%吸いました
②74→75 射手から20%吸いました


てことで、

e0056413_21581850.jpg
75になりました!!



ついに75セットきれますー。
かわいいーーー。
頭でかいーーー。
でもかわいいーーーー。

でも、落ち着くのはやっぱり、

e0056413_2159330.jpg

猿ぐつわとゲタ。

十分かわいいよねぇ。

[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-18 22:00
ギルドサイト

ギルド、スワロウテイルのサイトもできましたよー。


e0056413_075597.gif


管理人はebiさんですよー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-17 00:09
みんなで鉱山
昨日は重かったー。
にっきーとキノコ狩りにいくも、重いし敵は少ないしで、だる~く。

そこでギルメン4人で鉱山へ=3

e0056413_128145.jpg

最初はキクンを狩ってました。
サンダーでキクン相手に1400くらいでます。ウインドフィールドかけといて、タゲがこっちにきても、射手がすぐ処理してくれるので安全~。
これを状態異常範囲狩りといいます。

と、そこへピンク全面空きの状況が・・・
といっても14上のピンクにできることはあんまりないので、ひばなおいといてソファで外サポすることに。
よちべーもいれてみんなでピンクと遊ぶ。
いっつもソロのよちくんは、寄与8劇という滅多にないウマーに恐縮しまくり。
いあ、もっと貪欲になっていいのよー。みんなこうやって生きてきてるのよー。

始めたのが遅かったのであんまり稼げなかったけど、楽しかったぁ。
またいこーねー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-15 12:23
キノコと生きる
今日も~ひばなとにっきぃ~は~女ふたりキノコ旅~

今日の旅の道連れは、イテとおころ~。

e0056413_2225280.jpg


途中Gキノコが何度かわいたけど、みんなで撃退しました。

イテのクリティカルふっとばし弓と、
ひばなのウインドフィールド+アイスミサイルと、
にっきぃ~のアイスアローでGキノコは超遅くなります。
ふっとばされて、よっっこらせっ・・・とトロトロ起き上がって、一歩踏み出した瞬間にまたとばされる。
Gキノコだけスローモーションでした。

成果はあんまりなかったんだけどねー。
e0056413_21555226.jpg
探してもないってば。



遊びながらでも、しっかり30%稼いで、ひばなは73になりました!!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-09-14 22:04


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧