空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
最近はサポしたりGしたり
更新がとんでいる、とお叱りうけてますソファです。
お詫びに恥ずかしい写真でも・・・



e0056413_22283881.jpg
おばか!

[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-31 22:29
女神の慈悲
昨日はひばなで、ボムの範囲かぶせ役やってました。
タゲが2匹きたら死ねるので、昨日もいっぱい死にました。

あと10%で、「ひばながあがったら出かける」と言ってくれる相方を目の前に、
そこから3回くらい死んでごめんなさい。
おかげで68になりましたヨーウ。


その後は、ギルメンさんが体力サイキになったというので、グラ狩りの外サポにいきました。
すくすく育つ二人を見て、里親気分のソファ。

e0056413_12232110.jpg

そして、いいことしたら、いいことあります。


グラから↓
e0056413_1223335.jpg


もらっちゃったーーー。
これはイイ! ほんっとうれしぃーーー。 ありがとう!!
ついていってよかった~~
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-28 12:25
あの子にお別れ
数ヶ月ぶりに、2時間もソロ狩りしました。
ずっと象にいます。
象だいすきなんです。

e0056413_22245980.jpg
んしょ



そして・・・
ついに・・・

e0056413_22251791.jpg
90キターー!!



ついに目標の90になりました。
「目標」って、80のときも86のときも言ってたけど、
今度こそたぶんほんとに最終到達地点です。


e0056413_22265319.jpg
90ナッコーでっかいの。




さようなら、ソファ。
がんばろう、ひばな。






ここでソファからご挨拶。









このたび・・・

e0056413_22273386.jpg



もしかしたら「ソラトビルポ」じゃなくて「ソラトビひばな」に改名してたらごめんなさい

[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-26 22:31
がんばったでよ
今までスクとか戦神とか使ったことなかったんだけど、昨日いただいてしまったので使ってみました。(くださった相方さん、ほんとにありがとーう)

象で1時間、気の抜けない1時間!
貪欲にリンクアタックまで使い、無言の1時間!
ひさびさにソファ熱かったー。

結果、鉱山+C象で昨日は15%かせげました。
89の85%まできました。
90になったらランキングに戻るかなぁ(3度目)
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-22 22:00
200コインを自己満足に使う
DELOくんの鉱山クエ(ピンククイーン)を手伝っていたら、ピンクが全面あいたので急遽、人をかき集めて8劇ピンクダブル範囲になりました。

ビルポのピアッシング、ダブル範囲むいてません。

だからバーストで範囲してみました。
楽・・・。
FP消費少ないし。

この後におよんでやっちゃいました↓


e0056413_1961845.jpg


運営さんからのコインプレゼントもあったしさ・・・。

~リキュ前~
支援スキルは、リザ、サークルヒーリング以外マスタ。
攻撃スキルは、ダンピングホール、パワーフィスト、バースト、ブラッドフィスト、バラキー、アッサル以外マスタ。(こうみるとかなりさぼってます)

で、スキルポイントは
e0056413_1993050.jpg
ありまして。

「いらないなー」と思いながらも、
バースト、ブラッド、バラキー、アッサル、リザをマスターしてみました。

おかげでヒールとペイがしょぼしょぼです。でもいいんです。
力ふってないので、バーストもアッサルもマスタしたって泣ける弱さです。でもいいんです。
ソファは90になったら停止予定だけど。でもいいんです。

だってやってみたかったのーーー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-21 19:14
避暑ツアー
暑さにまいっているソファを、DELOくんが避暑地につれていってくれました。




e0056413_23111260.jpg
どこへ・・・・




e0056413_23114249.jpg
ちょ





e0056413_2312419.jpg
ヒイイイイイイイ





橋から落ちるときって、ほんとフワッとして、ほんとに落ちてるみたいで気持ち悪い~~~;;
ヒヤッとできましたありがとーーー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-18 23:13
避暑したーい
e0056413_21505690.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
マドリガルで一番涼しい場所を教えてください。

by ひばな

[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-13 21:52
今さらですが
e0056413_22262276.jpg
Gグリってこんなにキモかったんだ・・・!!

こんなのに捕まったらドロドロにされてネバネバになっちゃうんだろな~~。






ひばなが67になりましたよーん。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-09 22:28
エレにて。
昨日はにっき~と一緒にグリを範囲してうしろからかぶせてたんですが・・・。
タゲが移ると一瞬であの世いき。4回くらい死んでしまってさすがにやめました。

ひばな弱いひばな弱いひばな弱い。
もちっと体力ふればよかったかなぁ・・・。
ダークが欲しぃ!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-07 11:42
後ろから焼きます
ひばなーで、いろいろ範囲してますよ。

まずクレで、ナイトのりおちゃんと範囲範囲~。
りおちゃんとの狩りは半年以上ぶりw
余裕でいっぱい集められるのですが、クレンは激戦区なのでやりにくいネー。



旗さんの外サポがついたので、魚つり~。
魚ウマー、なのですが、範囲をかぶせるタイミング、そして範囲の範囲がまだ今いちわからないので、自分的にかなりへこみました。



最後はレンジャのにっきぃ~と、グリで範囲。
弱点魔法あてられるので、ちょと上のグリでも少しは役にたった気がします。

e0056413_21493844.jpg


体力が素で50しかないので、実は単体の魚でも死ねます。
いいよ・・・スーツいっぱい買うもん・・・属性つけるもん・・・。

エレは範囲でナンボです。
死んでナンボです。
みんなのおかげでLV66になりました。今日もがんばろー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-08-06 21:51


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧