空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
エレがんばってます!
エレ二人で範囲をはじめたのです。

体力エレと、知能エレ。
ひばなは(一応)知能派なので、集めてもらった敵に、範囲をかぶせる。
でもエフェクト消してるから、魔法かけはじめるタイミングがむずかしい!
モーションを見逃さないよう、かなり真剣に狩りしてます。

ソファは永遠に89のままな予感w
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-27 23:01
暑い暑い
65になるために・・・
甘ったれのひばなは結局デロくんから吸いです。サイテー。

ボゥちゃんが外サポについてくれて、小夜ちゃんが応援(ヤジ?)にきてくれたので、4人でワイワイ狩れました。てか、フリリンもいたのでひばなはアイテムも拾わず・・・

ただ、
サッカーボール(フリリン)を蹴って走っていただけでした。
e0056413_2231175.jpg
いい汗かいたネ!



みんなのおかげで65になったので、今日から範囲です!
や き つ く す よーーーーーーーーーーー。




e0056413_22333017.jpg
拳にタツノオトシゴのタトゥー。
知ってた?

[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-26 22:34
夏休み♪
○学生のひばなは、夏休みなので旅行にいきました。
もうオトナなので、ホウキでひとり旅です!ドキドキ。

行き先は・・・

e0056413_23114229.jpg
竹島~



地面が青くて変な感じ。空の青が映ってる?
誰もいなかったので、とても静かで、ゆっくりできました!

e0056413_23123362.jpg
また来たいな♪

[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-23 23:13
おくりもの
新機能、ファンポストの 「 郵便〒
使ってますか??

私は使ってます。
自キャラ間で。
500ぺにゃモッタイないね!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-22 21:45
キャラフル稼働
休みだったので、昼間はひさびさにセコをやりました。
えびさんのサブの補助して、LV18→20に。やっと空を飛べるようになった~。うれしい。
ロックマッスルまで徒歩とおいし。
セコのためにボード買ってあげよう。
洞窟もいいけど、セコでシヴァに行ってみたいな。



その後は、ソファになって、ギルメン4人で狩り。
LV差があるので、何を狩ろうか・・・。
ルイアがいいかと思ったけど、なんせ数が少なくて乱狩りもむつかしい。
けっきょく木をいっぱい切りました。
範囲のつもりがうまくいかなくて、ひたすらタコ殴り。
一匹あたり0.01も入らず、稼ぎは1%でした・・・でも楽しかった。



夜はエレひばな。
ひばなはズルイ子なので吸いまくり。
今日もナイトのDELOくんから。

e0056413_2155113.jpg

一人で範囲しててカッコいい~。
おかげでLV63になりましたよっ。ありがとう。
でもさすがにもう8劇ボーナスないからね。吸ってるのも悪いので、吸いはもうやめるよ。


DELOくんは一発芸大好きな人なので、今日も新ネタを披露してくれました。
ネタバレになるので、内容は明かせません。
何をやってるかは想像してください↓


e0056413_21552479.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-21 22:07
ラオラの姿を想像してみてください。
ひばなで新シナリオクエをやりました。
e0056413_14584481.jpg

とにかくめんどくさいんだけど、新世界の散歩がてらやりとげました。
報酬ショボ・・・・。
ソファの旧シナリオクエは、結局いまも進めずじまいなんだけど、「シナリオクエのめんどくささ」は十分わかったから、もういいかな。
旧シナリオは、アイテム集めなきゃだし、ほーんと大変らしいしねっ。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-20 15:07
クレーンいただき
昨日のひばなはクレーンを8人でタコ殴りしました。
e0056413_22472586.jpg
正式にはタコ焼き(?)
エレ多かったから・・・。


範囲する人、単体する人・・・狩り方はいろいろだけど、とにかく目についたクレーンは4秒で破壊されていきます。クレーン枯れまくりっ。
まったり狩り~なんて雰囲気じゃありません。休むことを知らない、凶悪な8人・・・。

わいたGクレもタコ殴り。
e0056413_22515186.jpg
倒すの早すぎw


複数犯での狩りは、かなり効率よかった。
劇のみなさん、楽しかったですありがと~^^
これからも、狩場でドンドン劇に入っていこーっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナーをひさびさに変更したら、公式のファンサイトの一番上にきてしまって、
いつもの5倍のお客様。
ど、どうも・・・。

e0056413_2256247.gif
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-19 22:54
狩りにくい
実はアップ後、はじめてソファで狩りしたんだけど、
スタンで敵が後退するようになって、狩りにくいったら;;

ズル~~~~~~ッと下がっていく敵と一緒に、ソファのやる気も下がって(ry

スタン狩りが趣味なのに・・・ヒドイ。

e0056413_058874.jpg
攻撃速度って、100%とかあるのかな。%表記って変な気がする。
ブレさんならもっと速いんだろなー。
ちょと憧れる・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-18 23:01
スワロウテイルはソファのもの・・・
ギルドの仕様が変更になりました。
おかげで、下克上ができるようになりました。

e0056413_2025441.jpg
e0056413_2025243.jpg
スワロウテイル
新・ギルドマスター ソファ!!


貢献をギルメンに無理やり迫ったり、マスターのニックネームを勝手に変えたりして遊びました。
間違ってギルド解散とかしなくてヨカッター。

ギル戦で逃げ惑うだけだった我らがえびマスタも戦えるし、これいい!
マスタ職は、ちゃんとエビさんにお返ししましたので、ギルメンの皆様ご安心を。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-17 20:30
エレなひばなを見て
e0056413_211588.jpg

奇跡のカマキリクエのおかげでひばなは62になって、ようやくエレ装備きれました!

かわいーじゃない。
賢くみえます。もう低知能エレとはよばせない。
狩場はクレーン。68までクレーン。
62スーツに土つけよう♪
バリバリ範囲まであと3レベ~~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-07-15 21:19


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧