空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
グラ~クロックお見送り
グラで少しサポさせてもらいました。
Gグラ引き連れての狩りなので、赤わきわきで痛かった。
秘薬のみまくってプリベでしのぎました奇跡。
プリベもマスターしたワーイ。
あとはサークルヒーリングだけなので、もうスキル放置はしません。
PCちゃん、半年放置おつかれさまでした。


その後は寝るつもりが

e0056413_13252435.jpg
とかいう長い名前のギルドの劇に拉致られました。
(ギルマスは親父さんではナイ)




今日も連邦軍ショットでごめんなさい。
連邦軍♂が4人くらい集まるとほんとかっこいい。
e0056413_13234727.jpg
グレさんカメラマンぽいw


クロックの列に一緒に並んでみたけど、ほんとに大人気なんだねー。
みなさん夜おそくまでおつかれさまでしたっ。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-30 13:32
HAPPY BIRTHDAY
セイントにいってみると
e0056413_21434288.jpg
本部ができていたので衛生兵として志願しました。

e0056413_21441127.jpg

ひさびさに黒ナース帽復活!
そろそろ売ろうかと思ってたとこでした。あぶぶ。
他、志願してきたのは、ガンダムのにおいにつられた旗風さんでした。
いあガンダムとか関係ありませんからね?

そのまま、ボゥちゃんの誕生日会へと移行し、
おやっさんがボゥちゃんにプレゼントしたアイバットオーブから、
旗風ラーウルフが発生、モンスターデュエルに発展。

e0056413_21491551.jpg

e0056413_2149251.jpg
アイバット、スタンさせられる

e0056413_21493471.jpg
ラーウルフ勝利


ちなみにソファのGアイバットオーブは、ハロウィンまで保管します。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-28 21:52
88なったー
今日はボゥちゃんとC象がり。
狩場でいきなり「89ビルポ相方募集」とシャウトで誤爆した90ビルポの叫びは、けっこう周りの人に聞こえてたみたい。こういう時に限って知り合いが近くにいるんだよねー。ぷぷぷ。

で、「みんな聞いた~? 今の誤爆~!?」
と、ケラケラ笑って叫んだつもりが、間違って劇チャで誤爆。

「うん、聞いた聞いた~ソファさんの誤爆~~!!」
と、劇の皆さんつっこんでくれてありがとう orz


C象、S象、Nゴンと、殴りまくって走りまくってたら、
同じ狩場の人が、間違って殴ちゃったからって、

e0056413_2055785.jpg
くれました!  「これがあれば、この狩場もけっこう楽しめますよー^^」

いあいあいあ、こっちのほうがあとにきたのに・・・。
いい人だ~~~~>< ありがとうございます。

おかげで風になったソファは、無事88にレベルアップできました!
みんなほんとにありがとーー。


~おまけ~

ヤクシャって、
e0056413_20501764.jpg
役者 ですか?
すごい笑顔だけど。

[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-26 20:58
パオー
今日も今日とてC象狩りです。
このへんって、毎日みかけるメンバー、一緒だね。
今日はG象じゃますぎたので、近くにいた方も一緒に、4人で殴ってしまいました。

e0056413_20245423.jpg
ビルポ×3 + リング = 勝利!!


しかも2回も!
G象ってば回復ないのね。くらってしまうと3000ですが、案外たおせることが判明。
すぐ沸くんだけどね・・・。
88になれそうでなれません。
今日はなれるかなー?
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-25 20:28
緑きも・・・
最近INがおそくてねー、INしても放置ぎみだったりねー、
ちゃんと狩りできるようになる夜11時以降から組んでくれる相方さん大募集。

昨日はセイントで旗さんをひっかけたら、
鉱山の緑につれてってくれてー、(旗さんは緑クエおわってるのに)
やっぱりG満載の緑といえば範囲なので2レベ上のナイトさんのサポです申し訳ない。

でも自分が殴らないとほんとでなくって;;
腹いせにG緑を殴ってみたらそこからが地獄。
わく赤、赤、赤、たまにG、赤、赤、赤、赤、たまにG、赤、赤、赤・・・

二人ともよく死ななかったー。
結局、クエ品はひとつも出ず、経験値を3%かせいで今日はおーしまい。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-24 22:06
スタン地獄
やる気の出てしまったソファは、まずナッコーを土+5→土+6にしたあと、
相方を探しにセイントに行ったら、今日も5秒で見つかりました。
88ビルポさんと一緒にC象へGO。
二人でスタンさせまくりです。
e0056413_1158199.jpg
しびれるスタァーン

あ、私の与ダメ見ちゃダメ・・・。(これでもマイティア2個 orz)
C象ってばほんといっぱいいて嬉しい限り。次はどれを殴ろうかーなんて迷っちゃったり。
1時間10%は無理な話だけど、毎日すこしづつ稼ごうかな。
来月のギル戦までに、少しでもレベルあげときたいなー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-23 11:56
象さんデビュー
昨日は、夜も遅い時間から、どうしても狩りしたくなって、相方さがしていた90ブレさんと組みました。

狩場はC象。(11↑)
しかも寄与w

まずくないのか・・・とちょっと心配しながらいったけど、
二人でC象10秒で倒せて、0.04はいって、しかも敵はワラワラいるなら、けっこういいじゃなーい。FAはとってもらってたけど、たまに一人で相手することがあっても、スタンでノーダメで倒してたりします。一回あたりの与ダメは700とかだけどね。

象さん、た、楽しい・・・。
またいこっと~。

そういえば、ディズニーキャラクターでは、ダンボが好きです。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-22 21:05
ギルドイベント「かくれんぼ」
今日は楽しいギルドイベントの日♪
最近めっきりメンバーの増えたスワロウ、今日はみんなでフラでかくれんぼ。

いつもは多くて8人くらいのINだけど、今日は14人もIN。(あとでさらに2人追加)
8劇を2つ作って、7人ー7人でチーム対抗。
見つからなかった人数が多いほうのチームが勝ち。

e0056413_22233439.jpg


10分で隠れて、あとの20分で探し出します。
探すほうはナビ禁止、ホウキ禁止。

ちゃんと練習もあります。
チームえびのソファは、フラの西にいるノイエというお爺さんにかくまってもらいます。

e0056413_22261831.jpg

e0056413_22263167.jpg
「じぃちゃん、助けてー」


しかしこの爺ちゃんは敵チームにソファを売り飛ばしました・・・うぅ;;
サバ変えときゃよかったーーー(違

e0056413_22291659.jpg


さて本番、まず、理穂チームの7人を探し出します。

e0056413_22314151.jpg

このあとソファはもう一人探しだしました。大漁大漁♪
そいで、みんなで7人全員を探しだしました。やったー。

次は隠れる番。
水中に隠れてみたけどムダでした。

e0056413_22434314.jpg
「堂々としすぎ」てNICKちゃに怒られました。
放浪者の格好して、狩りでもしときゃよかったーーーーーー



ソファは早々に見つかってしまったけど、なじゅちゃんが上手に隠れて見つからなかったので、こっちのチームが勝ちました、イエーイ。

で、豪華景品の「キントウン」を賭けて、
えびチーム6人+敗者復活じゃんけんで勝った2人 でミニゲーム。

「えびマスタが街に隠した3つのものを探しだす。
 そのうちひとつがアタリ!!」


で、それぞれ見つけたものをマスタに伝えます。
e0056413_22541316.jpg

アタリは解毒薬でした。くそぅ。
そして雲はぼぅちゃんの手に・・・。おめでとーーー!!
(外れた人にもターボエランサーなど、残念賞くれました。やさしぃ・・)

楽しいイベントでした。
でもいつもマスタばっかりにおまかせして申し訳ない。景品なんてマスタの私物だしw
うちらも何か考えようかねえ。
また遊ぼうね!!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-21 22:56
87の次の日
87になった翌朝、午前中からグラで、Latrin先生のスパルタ教育を受けました。
先生すごい厳しいんですけど、ウマウマーなのでがんばって耐えました。

e0056413_2130539.jpg
耐える女ソファ
「昭和の女」


3時間ほど狩りして、クエ報告して、早くも87の50%です!
@50%きると、やる気もでるよねー。
クエ報告のとき、わざわざ小夜ちゃんのサバ変えを阻止してまで応援もらったのに、
1%のボーナスはありませんでした・・・修正されたのね;;

その小夜ちゃんには、ひばなで少し吸わせてもらいました。
一緒に狩りしてるつもりだけど、小夜さん倒すの速すぎなんで、ひばなは一回しか魔法となえられないじゃないの。

e0056413_21335453.jpg
なんですかこの劇団名。今日は階段から落ちてませんよ?


で、夜はおでかけして、帰ってきてからは2時間くらいずーっとソロでG狩りしました。
キノコ~ワタ。Gすいてて、10戦以上は交えたけど稼ぎが1Mってどうなの。
死ななかったからよかったけど。Gワタは3000くらうから痛いなー。

そして今日、初めてクロックに誘われました。
予定がつきそうにないので行けないと思うけど、お誘いもらっただけですごい嬉しかった。

e0056413_21391615.jpg
連邦軍に入隊したのでもっと強くなれると思います
(モラッチャッタッ)

[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-19 21:41
87にLVアップ
緊急メンテもなんとか終わり、
昨日ソファはついに鉱山をとびだして、ゴングリーにいきました!
土+5ナッコーを持って!!

なんて複雑な地形なの;;
敵は少ないし、池はあるし山はあるし谷はあるし
e0056413_14302714.jpg
落ちまくり


でも、辛抱強いリングさんと5時間くらい狩りして
1ヶ月以上ぶりにレベルアップ!!
87になりました。

ゴングリーを走り回るよりは、やっぱピンクが空いてればピンクのほうがうまいかな。
でもとりあえず、狩れる狩場が何箇所かあるっていうのはうれしいね。
そういえばルイアのクエ品集めてない・・・。まったり集めなきゃ。
クエ品といえば、ゴングリーのクエ品、間違ってギルドに貢献しちゃった。
いたたた・・・・。
ま、すぐ集まるかー。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-18 14:36


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧