空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
フリフ外
めずらしく、PCでレポートなんて書いてみると、変換が変なんよね。

イロイロ とか
メール とか

半角カナだらけでレポート書いたらおこられっだろなー

あと、語尾に 「 w 」 つけたらまずいよなー

e0056413_2271271.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-30 22:06
まったりだいすき
まったりな日。

G狩りをちらほら。
G蚊が、ぐるぐるの上にいました。
死ぬほど狩ってるけど、こんなとこにいるのは初めて発見。
e0056413_2340152.jpg

ラスボスでもいそな場所だねえ。
どうしても飛ばしてしまうので、崖から落とさないようにするのが大変だった。

 

あとは、ひばなで苗を植えたり・・・。
緑のない砂漠までいったけど、ハズレー。
e0056413_23412615.jpg




トムスンのおむつを脱がしにいったり・・・。
e0056413_23421066.jpg

今、うちのギルドではおむつの名前のキャラを作るのがはやってます。
パン○ースとか、ムー○ーマンとか・・・。



あとは小夜さんとリシスのG狩り巡礼。
「 レアッッレアレアッ!! 」とかいう祈りの叫びが聞こえますが、祈りは通じません。
e0056413_23444490.jpg

今日はレアもの出るかなぁ。
出るといいね^^
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-29 23:46
バスキュでレア装備を出すじぇ!
今日からひばなはリシスデビュー。
7上のバスキュにGOGO。
e0056413_13332396.jpg

きもーい。バスキューこんなにきもかったけ・・・。

目には目を。
キモイにはキモイで対決!!
e0056413_13342259.jpg
小夜ちゃんからの差し入れ


さすがにバスキュのキモさには負けて、ひばな死にまくりー。
でもバスキュったらピンク並みにわくので、ウマウマでした。種もいっぱい集まったよ。
LVは40になりました。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-28 13:37
新緑イベント
昨日は親知らずを抜いたので、激痛を忘れるためにフリフに集中してみました。
メンテ後、らとさんにケルン範囲のサポをさせてもらっちゃう。
たまには補助の人~♪ 1時間ちょいで12%。ウマー。
口から血をダラダラ流しながらサポしてたのはないしょ。

その後はひばなになって、メイドでひたすら種あつめ。
ソファでアカマツ、ひばなで梨と柿を集められそうです。
e0056413_21162858.jpg


昨日はジョウロを3つゲットできたので、2個交換してみました。
結果は、
e0056413_211772.jpg


e0056413_21173085.jpg


ま、そんなもんです。
長期間のクエだし、まったり勝手に集まることに期待。

ところでひばなはLV38になり、
装備は30セットに火炎の杖(レア)、マントとブレスは緑に統一でプリチー。
かーなり充実の装備。
5上に1500弱の代ダメ。

ひばなTUEEEEEEEE!!

e0056413_21164794.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-26 21:20
注 : 内輪ネタです
今日のひばなは、ピエロで小夜千鳥ちゃんから吸いまくり。
なんでも、レアアイテム出すために、LVあげたくないそうな。
喜んでーw

珍しく2PCできたので、ひばなは浮かせておいて、
ソファで外サポ、アイテム拾いはぼぅちゃんー。
e0056413_13535021.jpg


途中、電話がかかってきたので放置していると、
浮いてるひばなが勝手にどこかにー。

慌ててひばなを連れ戻しに。
ひばなのPCは1階・・・。
そしてソファは2階。
電話しながら、階段をのぼり降り。ハァハァ。

そんな忙しい私を想像した二人が、小劇場を。
e0056413_13542175.jpg


ひばなは勝手にレベルアップしてます。
e0056413_1356611.jpg

続編アリ。

e0056413_140571.jpg


よくしゃべるねえ!ふたりともw
小夜ちゃんと狩りしてると、しゃべってばっかで狩りがはかどらなかった昔を思い出しました。
おかげでひばなは31→36になりました。
ネタと経験値をありがとう!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-25 14:06
そういえばLV31だし!
ってことでひばなで洞窟にいってみました。
マジで洞窟最奥に行く人なんて聞いたことなか。

範囲ができないので、主にワームを倒してました。
1対1では死にます。

e0056413_21165362.jpg

ま、ね、知能マジだからね。
セコに、立派な洞窟アシになってもらわないと。。。

e0056413_21172885.jpg


あ、今日でましたよついに!

e0056413_21182358.jpg

うぉー、初めてみたっ!
みんなで行ったので、次でたらもらおっと^^
いつかは出すんだぁ。

今日の記念。
みんなおつかれさまでした^^
e0056413_21203052.jpg
「 扇 」


スワロウのメンバーって、みんな名前がかわいらしい気が・・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-24 21:21
ソファとひばなの違い
昨日は病欠。
マジひばながLV31なのですが、そろそろ経験値もウマーではなくなってきたので、やっぱり8劇はいらないとねっ。

思えば、このブログを始めたのはソファがLV34のとき。
34で、ソロで同レベのロックマッスル殴ってたみたいです記録によると。
今ひばなは31で、37の牛を焼肉にしています。
アップで補正が変わったってのもあるけど、ほーんと、のんびりやってたんだなぁ・・・ソファって。
けなげだに~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-23 21:01
とても長い一日
休みだったので、一日フリフをしてみました。
外はとってもいい天気だったのに。

午前 : G狩り

昼 : くりたけくんと組んでみる。
    でも組んだ直後に・・・。以下、Latrinさんのブログ参照。
    何のために組んだんでしょうね。

e0056413_2154976.jpg


午後 : 木とルイアのクエ集め
     ルイアちゃん、少なすぎー。
e0056413_21513960.jpg


夕方 : 昼寝 zzzz....

夜 : G狩り
e0056413_2151589.jpg

   とある事情によりw
   Gボルト~Gワタまで、ギルメン総動員で狩りまくりました。楽しかったぁ。


ギフトもないのにG祭りだった一日。
高レベのGって、ドロップ少ないのねん。
あ、Gといえば鉱山クーーーーエーーー 忘れてた!!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-21 21:58
突如ギル戦!
メンテ後の火曜日、8劇ナシ、G狩りドロップなしに嫌気がさして、
突然、Flyさんにギル戦を申し込んでみました。
(だってスワロ全員ひまそだったんだもん・・・)
ebiマスタ復帰戦ってことでー マスタおかえり~~


e0056413_12364674.jpg
突然の召集なのに、こんなに集まったー。



時間的なこともあり、個人戦のみ。
場所はフラリス。
e0056413_12371762.jpg
今日の面々。ほぼフルメンバ。



LV順に勝ち抜き戦~。
やっぱりサイキが光ります。
スキルを使わなかったジェスターの能力はまだ謎。
今後の成長が楽しみです、ぱんだぱん。

順番まわってこないかな♪という淡い期待は裏切られ、
ソファの対戦相手はLV1こ上の同職ぼぅちゃん。
たぶん戦法は一緒なんだけど、負けてしまいました;;
スタンが一瞬おくれた・・・。
スタンが命。コンマ1秒の世界です、ざんねん。

でも、ソファのあとは、スワロの最後の砦、さりちゃんがいる!
サクサクと駒を進めるさりちゃん。今日はスワロの勝ちだな!


e0056413_12432198.jpg
あれれ??


さりちゃんがーーーー!! 
まさかの出来事に、どよめく場内。
Maoさんなんて強いんだ・・・。
もうあとはebiマスタしか残ってません。終わった・・・・。

でもでも、男気あふれるマオちゃんのはからいで・・・、

e0056413_12442246.jpg
わざと負けてくれるのー



e0056413_12453525.jpg
・・・ ついにマスタ対決が実現 ・・・

なんとFlyマスタのディネちゃんは、個人戦はじめて戦うそう。
ギルメンが優秀なのね。スワロも見習わなければw

ま、結果は、負けちゃったんだけどね、マスタも剣ふれてよかったよね^^


その後は、遅れてきた人たちが、対戦相手を指名して、個人戦。
あと、個人的に恨みのある人も指名w

e0056413_1365582.jpg
せぉたんに、いつかの恨みを晴らす b



やっぱり楽しいです、ギル戦。
強くなりたいって思えるし^^
ソファのワガママで始まった今回のギル戦ですが、皆さん付き合ってくださってありがとうございましたっ。
またやりたいな~~~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-19 13:10
マジでサクサク
ちょっとマジシャンにはまってます。LV30になりました。
知能ふりなので強ーい。
食費は惜しみません。食べ盛り、伸び盛りのひばなです。

e0056413_20361993.jpg


いただきものの30セットスーツに身をつつみ、今はロックマッスルにいます。
勝手に上がっていくスキルを見てると、アシのスキル上げって実はすごい大変だったんだ・・・と今さらながらに思っちゃう。がんばったね、ソファ!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-04-18 20:46


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧