空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ひまです
最近ピンクが混みすぎで、鉱山にいく気がおこりません。
ひさびさにダコン~フラ~セイントを飛行。

途中、浮島にも桜が咲いてるの発見。
e0056413_23384280.jpg

浮島の桜で待ち合わせをした相手がこなくて、夕方になってしまったシュチュエーション。




酔っぱの旗さん(LV86)を発見したので、勢いでケルン(LV99)にいく。
単体狩りに、「意外に緊張感がナイ」
む。。。
あおって範囲をお願いしたらやってくれました。
今度からソファも酔っぱでやろうかな。

e0056413_23432839.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-31 23:45
昨日の記事はちょっとやりすぎました。反省。

と思ってINした直後に、鉄仮面の集団に迎えられました。



e0056413_23101429.jpg
    ↑
    デコさん、スワロの最後の理性だと思っていました・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-30 23:10
始まりは、小夜さんがラグで鉄仮面を2個買ったところから





e0056413_071542.jpg












e0056413_073077.jpg











e0056413_0103442.jpg










e0056413_0104732.jpg












e0056413_08780.jpg











e0056413_0212178.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-30 00:14
みんなサブですね
今日はあんまり時間もないし、どうしよっかなーと思ってたら、ぱるるんがサードの外サポしてくれるって!
ひばなは8↑狩りで、20分でレベル7になりましたっ。
ぱるるんありがと~~~。
でも、みんなサブやってるせいか、ギルメンのIN人数が異常に少ない・・・。うむー。

e0056413_1847853.jpg



NICKちゃんのおかげで、うちのギルドでは変な格好がはやっています。

e0056413_18265219.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-28 18:48
おかいもの♪
今日はぱるるんと一緒に鉱山に。
ビルポで支援してくれるぱるるんを見てると、初めて鉱山に支援にきた時のことを思い出します。

スキルかけ直しのタイミングもつかめず、よくスキルを切らしたものでした。
かけ直しの最中に相方さんが次の範囲にいってしまい、そのままピンクの中に付いていってしまったものでした。
せめてアイテムだけは・・と離れたアイテムを拾いにいって赤に絡まれたものでした。

思い出したくなかった・・・。

e0056413_22593547.jpg

あと20%くらいで目標の86だー。
86のスーツをセコで露店やりながら探してると、売ってくれるという方が!
しかも予算よりちょっと安め!!!
ありがとうございます~~~。

いち、じゅう、ひゃく、せん・・・ とドキドキしながら桁かぞえ、人生最大のお買い物。
OK押そうとした瞬間、目に入ったのは!

バットカインスーツ
ビルポスター
LV86



ちがああああああああああああう!!!!
[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-26 22:51
鉱山クエ大変だ
最近、メッセが変なんです。
フレンド登録した人の名前が消えてる。
相手に消されてしまったのかと思ったけど、それだったら、オフライン表示になるはず。
だから、待ち合わせの人ともなかなか会えず、約束してたのにINしてないな~と思ったら目の前にいて。
向こうも私の名前が消えちゃってたみたい。
うーん、これは困る。
ま、偶然あえてよかった~^^

で、鉱山クエ続きです。
ブルーのクイーンをひとりでやってみました。
20分かかりました。
もうやりません。

ピンクのクイーンも、ナイトさんと二人でやってみましたが痛いよぅ。
リングさんいないときびしーぃ。
私+ナイトさん+リングさんの3人でやると、4分で倒せます。
で、だいたい平等にみんな順番にクエ品でました。
12分で1個手にはいるなら、やっぱりみんなでやるほうがいいなぁ。
死ぬキケンも少ないし。
鉱山クエなめてたーーー。毎日、ぼちぼちやろっと・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-25 22:39
木を切るのは心が痛みます
今日の任務は森林伐採。
e0056413_21231612.jpg
新職業 : 木こり

よちくんに吸ってもらうためですが、木のクエ品集めてみたところでソファさん87になるのかな。それを言ってしまうと、たくさんあるラチェストとかハンマーハンマーとかどうしようね。
で、今きづいたけど、単体なら90のルイアもいけるのでは!?水装備あるし。
木のクエ品あつまったら、ルイア行ってみよーっと。


あ、ひさびさにG狩りでギフト使ってみたら、
キノコから パワーリング+4 でた!!
もうキノコからは何もでないかと思ってたのに、ザクザク出たよ~~。
ジャンケンにかったので、リングだけもらってあとは全部あげました。
非力なソファ、うはうはです。
やっぱギフトって偉大ね~~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-24 21:31
春のファッション
ここ最近は、鉱山クエでクイーン殴りと、あとはプラプラG狩りなどしてます。
目標の86まであと50%なんだけど、ちとお疲れぎみなので、また集中力ある時にピンクにこもりたいと思う。

ダコの倉庫前にいると、いろーんな人に出会います。
で、私のお友達どうしが会話を始めて、仲良くなるとうれしーなー。
昨日の変なかっこピカイチ↓

e0056413_239426.jpg
NICKちゃ
(普段着)


忍者ファッションでましたね。
男のほう、肩パットはいってる?
やっぱりあれが似合うのはジェスターかなぁ。

で、くのいちが似合うのは
ブレ、ビルポ、レンジャ、ジェスタだと思ってます。
ソファ、実は、かっちゃった・・・。

e0056413_23124599.jpg
クチあてのみ。
強そう??

[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-22 23:15
2回目のギル戦
ひさびさにきたよギル戦!
お相手は、青輝の炎さん。
互角の勝負ができるか!?

e0056413_21295945.jpg
ぁ・・・


乱戦ばっかり、気づけば13戦もしてました。
8人ずつくらいでやってたのかな?
そんなに大きなレベル差じゃなかったけど、あちらさんのほうが慣れてる感じだった^^;

あのー、乱戦は基本的に個人行動?
ソファはひとりで突撃してました。だってこっち支援役ひとりだもん。
突撃して、邪眼にひっかけられ、魔法で焼かれて死んでいくのが今回の主なパターン。
いやー、魔法いたかった。水装備がばれていたのかも・・・。

攻撃は、相手マスタだけを狙って追い掛け回し、
スタンソニック + グブルディ + グブルディ + グブルディ + グブルディ 
で、2回ほど金星ゲットできました。
アッサルが強ければもっと楽なんだろうけど・・・。早くマスターしなきゃあね。

途中、マスタさんと一騎打ちになったとき、
回復おいつかなくて死ぬーーーってなったので、
アメ + 自分ヒール + アメ + 自分ヒール + アメ + 自分ヒール・・・
って永遠に回復してたら、あきらめてくださいました。エヘ。

今回きづいたこと。
ギルマスさんて、ギル戦では、ほんと逃げまくって死んでいってしまう運命なのね。
実はあんまり楽しめないんじゃ・・・と、思ってしまいました。


みんな、おつかれさま! 青輝のみなさんもありがとうございました。
あと、応援にきてくれたお友達も^^
やっぱり楽しいねギル戦!みんなもやる気がでるし。
86でとめようと思ってたけど、うっかり90めざしちゃいそうだよぅ~~。
個人戦がないとドラマが生まれにくいから、今回はレポート少なめ。ごめんに。
ギルメンのみんな、ぜひ感想かいてね。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-20 21:43
ホワイトデーの集計がでました
e0056413_20471729.jpg

ホワイトデーのお返しありがとでした!
男性諸君から、

ダイスたくさん
スターキャンディーたくさん 
祝福の巻物たくさん
85のブーツ


をゲットしました。きゃはー。
ソファはチョコしかあげてないのに、こんなにお返しがくるなんてウマウマです。
バグで、ホワイトデーが2回あったりしないかしら・・・。

e0056413_20471729.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-03-19 20:51


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧