空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
獲得経験値・ペニャドロップ・アイテムドロップ率1.5倍イベント!!
イベントきたーーー!
イベントがんばりすぎて、まったくブログ更新しませんで。すみません。

---------------------------------------------------------

1日目。
いきなり相方いない;;
みんな猛烈に狩りしてるのに!あああ焦る~~~。

ひさびさにセイントで叫ぶ。
セイントもいつもより熱いじぇ!
運よくリングさんが声かけてくれて、一緒に鉱山へGO。
当然のごとくピンクは全滅、かろうじてブルー片面をゲット!
(このために80スーツもう1着購入、火をつけました。お金スットンダ)

初めてブルーやったけど、すんごいやりにくい~。
支援のときも、細い通路からヒールしなきゃでやりにくいな~と思ってたけど、
なかなか狩るほうも大変だ;;
しかも片面だから数もそんなに集まらない。さらにたまに集めすぎて死。
通路近くにも赤がわくので、リングさんも死。
さらにはラグっている・・・。
いつもより1.5倍死んだ1日目。
収穫は、わずかな経験値と、リングさんとフレ録できたことだけ・・・。
不完全燃焼。

2日目。
ボゥちゃんと二人でピンク単体狩り。
隣の面でれおさんが鬼にように範囲狩りしてるのをみながら。
楽しいけど、うまいかどうかはわからんw
いつもより1.5倍やる気のあった2日目。

3日目。
相方のいないソファを拾ってくれたのはディネちゃん。
ディネちゃんがピンクを拾ってきて、一緒に範囲です。
メッセしながら、サポなしで、ピンクを8匹くらい(もっと?)つれてくるディネちゃんは同じビルポとは思えない・・・。少しでもお役にたちたくて、ひさびさにアイテムは残らず拾いました。
ピンクの場所とりなど、いつもより、1.5倍反省した3日目。

4日目。
しゅしゅのサポをもらって、ピンクで範囲。
ピンクもだいぶ慣れてきました。けど、相変わらずスタドリ持って来る量が少ないみたい。反省。
アメもポスターも、スタドリも、魔ドリもいっぱいいる!
ビルポってもしかして一番、荷物おおいんじゃないのかな・・。
しゅしゅ、寄与しようなんて言ってくれてアリガトウ。そんなリングいませんよ><

82になる最後の5%は、ナイトさんにあげてもらいました。
ひさびさに支援する・・・。これもタノチイ。
この日はコメントくれたトマトさんにも声かけていただいて、街での出会いって大事だなと思いました。
無事82になり、いつもより1.5倍いろいろあった4日目。

----------------------------------------------------------------

イベントちとがんばりすぎました。
いーっぱいレベルあげてる人たくさんだし、比べればソファの成長なんて僅かですが、ひさびさにやる気だしまくった。
でもイベント終わってもがんばるよー。
組んでくれたみんな、本当にありがとう^^

e0056413_21301531.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-28 20:25
エリートなんてキライだ
来る日も来る日も鉱山です。
ピンクがいっぱいだったので、来た道を戻ろうとしたら、エリートキクンの扉で足止めされた。カギはいつゲットできるんだろう。
「あけてくださーい」って扉付近でいってたら、扉越しに攻撃されてしゅしゅが死にました。
泣く泣くダコンまで戻る・・・。

で、キクンです。
範囲に慣れててはきたけれど、ピンクの味を知ってしまうと、やっぱおいしくはない。
やっぱりブルー用の装備もそろえよう。


鉱山の中は、いつも同じ光景でつまんなーい。
だからSSもありません。
お外で狩りしたいよう;;
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-24 01:43
ひさびさにレベUP
ピンクの範囲はむりかな。。。とびびっていたソファですが、しゅしゅが背中を押してくれたので、リベンジいってきました。

すると。。。けっこういけた!
そういえばナッコーも水+5にしたし、さよちゃからかりてるサングラスもパワリンもプラグもあったんだった!
スタンもちゃんとかかければ、4、5匹くらいまではいけそう。
相変わらず非力で遅いけど。
で、3週間ぶりくらいにレベルあがりました。

e0056413_2162328.jpg
81になった~


今までは、自分のために狩りしてたけど、
これからは他の人のことも考えて狩りしなきゃだ。
もっと楽しい狩りになるにちがいない。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-23 21:19
リングってやっぱすごー
今日はリングのむにたんとキクンへ。
80ソファ、82のむに、どんな狩りかと思えば、一緒に範囲です!

ソファが敵を拾いつつ、むにたんはヒールしながらついてきて、集まったらピアッシングとホーリーフィールドでやっつけちゃいます。やばくなったらサークルヒーリング!

予想以上に効率よくて、おいちぃ狩りでした。
むにたんはかなり忙しそうだったけど。。。
ほんとにありがとーね^^

サポも狩りもできるリングさん、かなり尊敬します。
サポも狩りもしょぼいソファは、どうしたらいいですか。

今後のことを考えると、
リスタですか、やっぱり・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-22 20:49
ついにピンク狩り
今日もリングのしゅしゅと一緒に鉱山へ。
約束どおり、ピンクにきました!

でも、またまた散々でした;;
支援で行ってるときはわからなかったけど、ピンクの奥って、けっこう障害物が多いんだね。障害物の手前に赤がわくのを待ったほうがよかったのかもだけど、ジャンプして赤ピンク拾っててたらいつのまにか5、6匹つれてたり。
やっぱり7上なので、通常で400くらいくらうし、クリでは1200くらいます。
とばされながら、支援者の場所に戻るってことがこんなに難しいとは。
しゅしゅを変なトコロに連れ出してしまって、3回くらい死なせてしまった;;ゴメンヨウ

軽々ととび回って、いつも安全に支援させてくれたあのナイトさんたちを心から尊敬します。
まだちょっと、ピンクの範囲は早かったかもしれない。。。
とりあえず、町に戻って初めて精錬編をかって、ナッコーを水+5にしました。
81になるまでは単体で安全にいってみたいです。
懲りずについてきてね~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-21 12:13
プチ祭り
最近の狩場はキクン。
今日はリングさんつきでいってみました。
実は、リングさんつきでちゃんと範囲狩りするの、今日が初めて。
たいてい、スタンで単体狩りか、誰かと一緒に殴るのです。

赤を拾って拾って、なんとか集めます。
でも、ソファの範囲では、エンチャもらっても、ダメ2000出ない;;
おっそい。。。
しかも労働者ばっかついてくるしだなー。
間違って作業長にも手を出しちゃうし、散々です。
e0056413_11403910.jpg
明日はピンクに行くので許してー。


そんなダメダメな狩りに軽くへこんでいると、
サプライズゲストが登場!
e0056413_11423153.jpg
小夜キターー!!

e0056413_11475812.jpg

久々のお友達のINに興奮をかくしきれませんソファ。
ダコンでプチ祭りです。
小夜さんに占ってほしい悩める人もきて、3人で遊んでました。

e0056413_1153336.jpg
わーい。
e0056413_11535983.jpg

e0056413_11541342.jpg


小夜さんに、素敵アイテムをいろいろかしてもらいました。
あと、今さらながらお年玉ももらいました。ありがと~。
次はみんなで集まろう!
あ、書初めもしたいんですよ!! (遅
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-20 21:55
死に顔について
死んだ時って、
真っ白な顔で、目つぶってるほうが、かわいいとおもいます。
天国に行ったって感じで。

e0056413_20273036.jpg

すんごい土色の顔だね。。。
きっと地獄におちたんだな。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-18 20:30
祝転職~~
キイロちゃのサブ、理穂ちゃんがリングに転職しましたー。
ギルメン4人とでお祝いに駆けつけましたが、転職ってやっぱりうれしいもんだ~。

e0056413_20274859.jpg


こうやってみると、けっこう神秘的なオーラ出てます。
ガーディアンとの戦い前、戦い後、転職前、転職後、
とイチイチ着替える理穂ちゃんがかわいいw
スワロ一番のおしゃれさんだねっ。
これからサポよろしくお願いしま~す。


あ、そうそう
サブがアシストに転職しました。れこちゃんの素敵外サポのおかげであちゅーまです。
「またアシ!?」とは言わないでー。
安易に名づけをしてしまって、イマイチ気に入らないので洞窟に捨てられました。

e0056413_21231343.jpg

’second’ の seco (セコ) 。
ソファとは違って元気っこの次女セコ。
力と体力をたっぷりつけて、洞窟に住まう予定です。
今だに放浪者装備(スーツなんてLV7)を着て、セイント付近のヴァンにスタンされてます。

あ、あとサードでマジ作る予定。こっちは本気で育てますよ~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-16 20:31
HAPPY VALENTINE
e0056413_1291547.jpg

バレンタインに、フリフで見た光景。


e0056413_1150740.jpge0056413_11501644.jpge0056413_11502416.jpg

















おとぎの世界だぁ。
フードショップはもうかっただろうなぁ。

ソファは、ギルメンの男衆にチョコ配って歩きました。
4人までしか渡せなかったので、えーと、続きはまた後日・・・。
こうやってみると、やっぱり男キャラの方が多いのね。
ちなみに本命チョコはドカンとセットでプレゼントしました。          

バレンタインイベントはなかったけど、ホワイトデーイベントは期待してます運営さん!

e0056413_1291547.jpg


 
[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-15 12:00
忍者あらわる
アッサル上げにエランスめぐり。
グルー殴ったつもりが、突如、中からGトランフォーマが!
さすが忍者っぽいだけはある・・・!

e0056413_20223149.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-02-14 20:23


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧