空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
デュエル場にて
こないだのギル戦後、ギルメンのINが増えた気がする。
で、より仲良くなれた気がする。ヨシヨシ。

たまには対人戦の練習。
ソファのアッサルしょぼいですので、グブルディ使いになります。
グブルディ×4!!
ギルメンの中ではやっぱり強い。ウヒヒ。
だけどリングのHFには勝てません・・・。
むー~やっぱり一撃必殺のアッサルか~。
アッサルあげるの大変すぎ・・・。休みの昼間にでも、コツコツやろうかなぁ。

e0056413_22254422.jpg
立ったまま死ぬ。
意外とかわいい。


e0056413_2226365.jpg
みんなでHFの仕返し。
素手ですが。



けっしてストレス解消のためにデュエルに誘ったわけじゃないよ??
[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-31 22:29
ソファの野望

今日はまた新たな場所へ。

e0056413_21595354.jpg

そこはルイアという凶暴なニワトリが約5羽住む場所。
西遊記にでも出てきそうな、不思議な荒地です。

あぁ、土地がもったいない。
ソファならここでニワトリレースでも開催します。
競鶏場として人を集め、ペニャを賭けて優勝を予想させます。
そしてヤラセをして、主催者がガッポリもうけます。

でも、肝心のニワトリが凶暴すぎて馴れてくれません!
らとさん調教ヨロチク!!
e0056413_2282196.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-30 22:09
初ギル戦!!

今日は、ソファの所属ギルドスワロウテイルの初ギルド戦です。
お相手は、FlyTheSkyさんです。お手柔らかに。

e0056413_23191756.jpg


フラで集合して、お相手マスタのディーネさんにルール説明をしてもらいます。
スワロはみんなギル戦初めてなのでカナリ神妙な面持ちで聞いてました。
レベ的には向こうが上なので、勝機があるかもしれない、かくれんぼ(別名ゲリラ戦)をしてもらいます。場所はフラリス~ロードライト間。けっこう範囲ひろいのね~。

さて、1回戦はスワロが街側。
ソファは特攻隊の一員として、さぁ街を出ようかな、とフラの橋を渡り始めようとしたところへ・・・
いきなり範囲リングさん来た!これにはみんなびびったw
ポワンポワン、という危険な音が聞こえ始めたので、
ソファはいきなり橋から川にとびこみました(エ

後ろでみんながリングさんをやっつけてるうちに、ソファは走ります。とにかく相手マスタのいるライトまでダッシュだ!!
・・・と思ったら、途中でなぜかそのマスタに出くわす。
後ろを振り返ると、味方はまだ誰もついてきていない!
そして追う予定だったマスタに追われる!;;
こんなはずじゃ~~~と思ってる間に、サクッとやられました。

e0056413_23212359.jpg


街で復活したら、うちの街にフライの皆さんワラワラいるし!攻め込まれてる~!
くそ、やるぞ!! っと襲いかかろうとした、
その瞬間!
キイロちゃのカーズが相手マスタに炸裂して、

~~初戦 勝利~~

奇跡だ!!おめでとう!!キイロちゃえらい><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、2回戦。
今度はあたしがやるぞ、って思ってたんだけどね、、、

まぁなんつうか、あたしの反省点はですね、
①単独行動をしたこと
②自分のスキルの時間が短すぎて、走ってる間にスキル切れたこと
③というか走りすぎ(逃げすぎ)

だって、出会う相手はみんな複数行動だったんだもん。。。やばくなったらそっこう逃げちゃったよー。跳び回りながら逃げたからけっこう巻けたけど、いざ戦おうと思ったら頼みのスタンも含めてスキル切れまくってるしだなー。

e0056413_2249865.jpg
e0056413_2249865.jpg
e0056413_2249865.jpg

えーっと何回死んだかな? (数え切れない)
えーっと誰か倒したっけ? (数えられる、ゼロだから)

2回戦もなんとスワロが勝ちました。
場所はデミアンに渡る橋の下、という微妙な場所で、ぐちゃぐちゃみたいだったけど、スゴイ!
うちのエビマスタは本当にかくれんぼに徹して、まったく相手に見つかりませんでした。すばらしいw
ソファはかくれんぼというか鬼ごっこでした。(常に鬼)
あたしが囮になった、ということで許してください;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて個人戦。
あまり話したくないんですが、10秒もたずに死にました。
相手がサイキだってことわ分かってたの。。。
ビルポがサイキに負けたところも目撃してたの。。。
だけどだけど、殴らずにはいられなかったの~~~~

カーズで負けてごめんなさい;;

みんなけっこういい試合してたよー決着つかず無効試合とか!
3人抜きとか、かっこいいなぁ。。。
あたしもスタンソニックでノーダメで勝つ予定だったんだけど・・・。

個人戦はマスタも負けてしまって、ついにスワロに土がつきました。
対人戦、練習しないと!みんな、たまにはデュエルしようね!
e0056413_234223.jpg
海老がフライにされた瞬間


今日の面々。(敬称略)
e0056413_212368.jpg

途中で帰られた方もいて、全員は映ってません。
じっとしていなかったそこのアナタも映ってませんよ?
(あ、お名前間違ってたら言ってください;;)

紙マスタを大事に守ってくれた、シュナイダーさん、時の神さん。
体調わるいのに参加してくれたパンダさん。
見事なレポートを届けてくれた偵察隊りんりん。
個人戦で女子のハートを熱くさせたよちべーくん。
サブマスタとして、お色気サイキとして活躍したキイロちゃん。
周りに気を使って攻撃やめて、両ギルドを感動させたデコーズさん。
素敵スキルで力を与えてくれた、あっさるサリさん。
いつもいじられてるけど、やっぱり頼りになるebiマスター。

そして、楽しいギル戦にしてくれた、フライの皆様、
みんなおつかれさまでした~~。
ギル戦で活躍できなかったお詫びとして、みんなのレベ上げに貢献したいと思う、ソファでした。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-28 23:18
うれしい;;
いろんな人のお世話になって、ソファもついにLV80になりましたよ!

e0056413_17102348.jpg


甘えてばっかのびビルポですが、
前衛でもがんばります!
とりあえずは明日のギル戦で、いいとこ見せたいな。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-26 17:12
2窓ってできるかな
最近はスキルあげなど、普通にがんばりすぎててネタがありません。
もーすぐ初のギル戦なので、がんばってるですよ。
早く80にしたいのら。
80のナッコーないけどさ・・・。
ギル戦おわったら、いろいろやりたいことがたくさん^^

ギルメンがいっぱい増えてうれしいな。
なんか最近、ギルドの解散、結成すごい多い気がする!
今そういう時期なのかな。
フリフも日々変化してますね

2月のアップデート楽しみだな~。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-25 20:38
気づけば毎日、PCの横にミカンが置かれている
レベ79まできました!
アッサルまであとひとつです。ふんばりどころ。

スーツのエフェクト比べ。
一番しょぼいのがソファ;;

e0056413_20455917.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-23 20:48
寒いなぁ。。。

e0056413_8274580.jpg

たまにはほっこり

[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-22 20:03
NPCクイズ
最近NPCと取引以外の会話してないなぁ~。
ここでクイズ。

この人は誰?
e0056413_20342089.gif

[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-19 20:35
ナコー握ってません・・・
最近はギルメンとよく絡んでますよ!

e0056413_1815347.jpg e0056413_18152947.jpg e0056413_18153959.jpg









外補助もします。ギル戦に向けてみんながんばろうね!


自分も成長させてもらってます。
象さんとネズミさんの補助です。
あ、あんなところに。

e0056413_1817483.jpg
<ジャンアント・ゴングリー>
ネズミ科♂ 性格:意外に柔和

[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-16 18:22
マントの名前
e0056413_2261035.jpg
ソファのつけているマントは「座天使のマント」っていいます。
たまたま、だけど、
やっぱりソファだからかな・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2006-01-14 21:38


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧