空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
きのこっのっこーのこ だいきらい
今日は初めて一人でキノコ狩り。
ソロでやるキノコはいつもよりでっかく、そしてキモキモです。
キモコとはよく言ったもの。
ソファはキノコ食べられないので、なんとも気のすすまないクエでつ・・・。
e0056413_2245713.jpg

その後はキロちゃとG狩り。
そして自分の弱さに泣く・・・。
それよりG中に食料切れなんてありえないですから!

e0056413_2294437.jpg

ソファもこういうとこでスキル放置してみたいなぁ・・・。
よう乗らんけど;;
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-30 22:10
年内に75になるのわ・・・ムリじゃないかも!?
最近は~メンタルとヘイストあげ、
そしてひたすら支援支援支援。
お面とか、鉱山です、んまい・・・。
e0056413_21355978.jpg

魔ドリの飲みすぎで魔ドリ中毒になりそう。
副作用ないんだろうか。大丈夫かな?

鉱山にいくと、かなりの確率で屋根からおっこちる。
迷惑をかけて・・・すみません・・・キー操作苦手なんです。
って、LV70台の人間のいうことじゃないよね;;

最近めっきり死んでません。逃げアシもかなり上達==3
でもでも、鉱山、G用に復活かいました。

そんな感じで、1日1レベ上がってしまってます。こあーーー。

e0056413_21293630.jpg
74なた!


わーい。セイマールスーツ可愛い。
ナース帽もあきてきたのでクマ耳になってみる。
渋いコーディネートが、お気に入り^^ 足元の紫で色気を出しているつもり。

でも、アシ時代からずっと育ててくれたアノ人をついに抜いてしまった・・・。
ごめんね;; でもこれからも組んでね、小夜さん。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-29 21:35
年内に75になるのわ・・・ムリだね
クリスマスの朝、おきたらソファにプレゼントが・・・
e0056413_1194596.jpg
サンタさんてほんとにいるんだね!

殴りまくってバッタも集まりましたので、しばらくはスキ上げ+支援したいな、と思ってます。
昨日はひさびさにお面でマジメ支援。やっぱり支援して感謝されるとウレシーナー。
あとお友達も増やしたいです。
セイントで叫ぼ。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-27 11:19
クリスマスイブ
e0056413_2139297.jpg
よっぽどのソファマニアでないとわかりませんが、髪の色をココア色にしました。
(ワカンネー)

クリスマスだってフリフです。
バッタとイブの夜をすごしました。
プレゼントのつもりか、クエ品いっぱいでました。お心遣い感謝!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-25 21:40
クリスマスイブイブ
だからかあんまり人がいませんフリフ。
e0056413_22244459.jpg

Gもスキスキ~
でもスカスカ~
 3 連 発 !!!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-24 22:25
フリフのバッタは雪がふっても生きています
最近は、バッタをたくさんとってます。
ナッコーではなく、網もって走り回りたい気分。
そういえば虫捕りダイスキだったなぁ・・・。
e0056413_22573743.jpg

ソファの新しい趣味はスタンをかけることです。
敏捷ビルポに残された道は、スタンをマスターして常に相手を気絶させること。
そしたらG狩りにも重宝されるかと!
お色気もマスターすればさらに悩殺気絶時間が増えるかも~。
(ただいまのお色気レベル LV1)
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-22 23:01
サプライズイベント~
帰ったらいきなり
e0056413_20315353.jpg
イベントやってまして・・・しかももう最後のクロックでした。

行ってみたけど、重すぎて完全コマ送りで何もできなかったソファ;;
クロックの足しかみえなかった。もっとよく見たかったな~。
一線級の人が集合してたのかもね。
SSとったはずなのに保存されてないし!
けっこう強いと思ってたうちの回線に不信感・・・・

サプライズもいいですが、
死のイベントってどうなのかな!
でもフリフのそんな微妙なところがけっこう好きだったりします。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-21 21:01
70→72へ
今日は初めて、
e0056413_2220957.jpg

きちゃった・・・。
予想通り、上に登るのは至難の業、上の通路も途中で落っこちてしまいました。
まぁ落ちないわけないわな、この私が。

ピンクピンク♪
e0056413_22224818.jpg

走り回るナイトさん、じっと待つソファ。運動不足じゃないか!?

ほんとうまかったぁ。
でも途中で回線きれて落ちてしまったー;;
団長不在の8劇だったのに、すごい迷惑かけてしまった。すみませんでした。

しばらくして復旧してINしたら、ピンクの部屋にいたままでした。

(せっかくここまできたのになー・・・)

(あ、知らないナイトさんがソロでピンクしてる・・・)

(・・・)

ソファ:「あのう・・・ソロですか?」

初めて狩場でナンパしてしまった@@;

そして成功。テヘ。


しかしこの支援のしょぼさで、よく声かけたよねー。
恥を知れソファ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、夜は小夜さんとG狩りして、デカイものが出てしまった!!
興奮さめやらぬので、それはまた次回に書きます。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-20 22:29
投稿おそうとした瞬間にブレーカーおちました。
やっとこーe0056413_19293962.jpg

ということでひと区切り。


小夜さんと、よそのギル戦観戦して、
(ギル戦いいなぁ!やりたいなぁ!マスター読んでる??)

その後はデュエル~♪
でも小夜さんが強くてつまんない!!
同じデュエル場にいても、小夜さんにはお誘いくるのにソファにはこない!
ふてくされて放置してたら、イタズラされてました。
e0056413_19331342.jpg

ん?そろそろ絵をかきたいの?

その後はギルメンと洞窟へ宝探しです。
ダイスざくざく^^
e0056413_1934288.jpg

セラス初めてみたよー。 髪でなかったけど。
みんなおつかれさま!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-19 19:34
土曜市
土曜日はお出かけだったので、サブでいちにち露店放置しました。

品数が少ないので、お友達3人から商品かきあつめて。
やっぱ数があると売れる~。
土曜日はお客さんが多い~。

4人で合計8M売れて、売れた個数ではソファがトップでした。ウヒ。

これから土日には時々露店しようかな。
頭つかわないと、物も売れないね!
いろいろ工夫してみよう。
e0056413_1916368.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2005-12-18 20:23


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧