空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
帰ったらうがい
今日はボム狩りの支援です。
ボムはダコンから近くていいや^^迷わないから・・・。
いつかボムを拠点にしよう。

e0056413_20421044.gif


そして今日はG狩りに恵まれた~♪
なぜか衝動買いしたコリーンナックル水+3ですが、G狩りに役だった。ホッ=3

もうすぐ68なのに、68のスーツがないよう!!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-29 20:51
ノートレー狩り~
今日もももんがを狩ってきました。
「も」を3回いうのはなかなかむつかしいです。

e0056413_2022612.jpg

ももんがの生息地はいつも天気がいいね!ピクニックでもしたいや。
こういうきれいな風景でいつも狩りしたいなぁ。
砂漠とか荒地とか水の中とかいやです。もちろん洞窟も鉱山も。

前は可愛くみえたももんがも、よく見ると可愛くありませんでしたガッカリ。
2回も殺されたからかもしれません・・・。
でも動物園に行きたくなってしまったよ。

ゴーグルも集まったので明日は何を狩ろうかな~?
グリーンなポケモンでもいきますか。
早く68の服をきたいです。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-28 20:04
ギルドが
26日で、ソファのいたギルドが解散してしまいました。
というわけで、最後にクロックワークスをしました!

きっちり役割分担をして、おなかの下に入って、みんなでがんばって、無事たおしました!
バンザーイ!!

・・・という一部始終を、ギルチャで聞いていたソファINダーコン。トホホ。

いつか戦力として参加したいです。
ギルドの皆さん、ほんとにおつかれさま!
どうやら余裕だったもよう。強すぎですね。おめでとうございます^^
短い間でしたがお世話になりました。
またどこかで出会ったら優しくしてください。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-27 18:40
まだまだ成長します
LV64のまま、また止まってしまって、あまりのやる気なさに↓を育てたりしてましたが、

e0056413_18122836.jpg
LV10。さて何の職につく?

みんなに怒られたのでソファをちゃんと育てることにしました。軌道修正。

いっぱい支援をしました。
e0056413_18141912.jpg

お面でいっぱい死にましたが、ウマウマすぎて涙でた。
スキルはまだまだですが、支援も我ながらだいぶうまくなってきたかと思います。
でも早くヒールくらいはマスタしないとなぁ。

あっという間に66になったので、嬉しくなって雷ソファ、魚に突撃!
あぁ、ひとりでサクサク殴るのも楽しいぞ。ビルポ最高だ!
シーラカのたたき、美味しかったよ。
さらには小夜さんに誘ってもらってグリーモンで67にまでなってしまった!
まだまだ成長できるのね、ソファ。
年とってから急に背がのびた気分です。あたしの背ものびんかな・・・。

あ、そういえば。
Gグリーモンで小夜さんが死んでしまったとき、(ソファの医療ミス。ごめん)
リザしようとタゲって魔法したら、どこまでも走るソファ・・・。
死んだまま遠くへ遠くへいってしまった小夜さん!姿は見えないけど。
そのあと死んだときも、(これも医療ミス。ごめん) また同じことがおこった。

この怪現象は、あの場所だからおこるのですか。
それとも、グリーモンだからおこるのですか。
それとも、小夜さんだからおこるのですか。

どうなんでしょうね。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-26 00:11
あのアイドルを独り占め
e0056413_0572642.jpg

1時間くらいしかINできてませんが、めずらしく手つかずのGドリラー発見。
いつも出待ちのファンでいっぱいなのに。極秘来日だったのかな。

これはおいしい出会いだった。
写真とって、サインしてもらって、プレゼントまでもらっちゃった!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-24 00:59
ソファ、ももんがに会う
クレーン、ダンプと機械ばかり相手にしてつまんないソファに、れこちゃんが可愛い生き物を紹介してくれました。
それは、遠くのおっきい木のまわりに住む森の妖精、
ももんがのノートレーちゃんでした。

でもノートレーちゃんは絶滅の危機にさらされているようです。
ちっっとも姿を見せてくれません。

e0056413_0492264.jpg


今のソファは一番小さいノートレーちゃんとしか遊べないのに、こう数が少なくてはどうにもなりません。しかもピョンピョン飛び回って、タゲしにくいったらありゃしない。

e0056413_0503458.jpg

皆さん、ノートレー繁殖のための募金活動に、ご協力お願いしまーす。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-23 23:34
クエGOGOGO~
今日はひさびさに長くINしました。

ミッション①  ク レ ー ン を 破 壊 せ よ

エラニアー45個あつめました!すっご出にくかった;;
途中ヤケになってクエ品以外拾わずただひたすら殴り続ける。
貧乏性でペニャまですべて拾わなければ気がすまないソファが・・・。

e0056413_22311937.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミッション② ダ ン プ を 破 壊 せ よ

ナッコー+3にして、土スーツ着て、ついにCダンプに突入する日がきました!
あの痛すぎたダンプをこんなにサクサク狩れる日がくるなんて・・・感無量。
砂漠で風のように舞い殴るソファ、自分で言うのもなんですが、砂漠で一番輝いてました
(他に誰もいなかった、という説は無視)

でもそんなロンリーソファにも救世主が~
某ビルポのボゥさんがタイヤ集め手伝ってくれました。
おかげで途中であきらめることなく、無事あつまった。わはーい。

e0056413_22362679.jpg
ヨッ男前!写真の背景は某れこちゃんです。
ただ・・・そこにいてくれたから・・・。


あ、ソファっち発見しました。  男ビルポスーツの効果↓

      使用前           使用後

e0056413_22451020.jpge0056413_22452238.jpg











す、すごい筋肉増量効果です!!
むっきーボゥさん有難うね!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-22 22:49
サクサクッ
クレーン狩り+魚の支援で64になりました!
レベルがあがるってすばらしい・・・。この喜びを最近忘れていましたねっ。

e0056413_15423827.jpg

ワインが重いよう~。いらないボジョレーダコン・・・。
エラニアー集まったら、広いダンプをワイン飲んで走りまくるのだ==3
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-21 15:41
精錬しちゃお
初精錬~ パフパフ。

スーツに土をつけてみようかなっと。
クレーン狩るしー、ダンプ狩るしー。
どきどきわくわくと精錬してみました!

e0056413_23172024.jpgTAKE1


e0056413_23172024.jpgTAKE2


e0056413_23172024.jpgTAKE3


たかが+1つけるのに、カード3枚も使いました;;
薄幸ちゅうか ド不幸 なソファ・・・。
精錬には向いてないかもです。
(昔から物を作るのは苦手ですから・・・実験とか料理とか@@;)

そんなアヤシイ土+1でも、いちおう効果はあるようです。
さぁひたすらクレーン破壊しまっせ!64まで@20%!新しいナックルが待ってるよ!!

あ、またナックルも精錬しなきゃ・・・不安。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-20 23:23
泣き寝入りイクナイ
それは2日前のできごとです。

e0056413_23234628.jpg

涙にくれるソファ・・・いったい何があったのでしょう。


お金がないから?
タイヤが集まらないから?
たいてい相方が見つからないから?
セラスの髪がでないから?
サブに手を出したから?
ワインが期待はずれだったから?
ホウキが実はすでに最速だったから?
レベルがもう3週間もあがってないから?

e0056413_23324560.jpg

でも、グラサン看護婦さんに励ましてもらって元気でました。

(れこちゃんにリザ上げお返ししてあげました。おつでした!)
久々に相方も見つかって、キノコで支援してレベもやっとこ63になったし!
盾しか変化はないが・・・。
明日からクレーン狩るよ。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-11-19 23:34


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧