空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ゴミはゴミ箱に・・・
今日はゴミ箱狩り!
ゴミをどんどん回収~美化委員ソファ。
e0056413_2244250.gif
ベリアル順調に育っております。どの殴りスキルを一番よく使うんだろうか。
殴りに目覚めたソファ。まだまだ強くなるよ・・・?
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-31 01:04
リザかけますよ?
今日は攻撃方面のスキルあげ~。
いつも支援系のほうばっかあげてたんですが、やっぱ殴りスキルあげないとビルポなんだから!ベリアルスマッシュ使えないビルポってどうよ。(恥)

エランスやG相手にひたすら殴り続け、やっとベリアル使えるようになりました。
ダッシュしながら敵につっこんでいきます。片足うしろにあげて、スケートすべってるみたいな格好です。画面が右へ左へとよく動きます。超たのしい!!

e0056413_22473082.jpg
補助スキルは、ヒップ、マッスル、ヘイストが12です。あげるのは当分おやすみです。あげるとしたらリザ!LV2なのでサークルヒーリングに進めません。デュエル場いけばいいのかもしれないけど、知らない人には頼みにくい・・・。デュエルする時はリザ係として呼んでくださーい。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-30 22:49
やっと62~~
e0056413_23321311.jpg
かわい~。
しかしいったいこれのドコが防具なのでしょう。
お色気で身を守るのか・・・?

[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-29 23:36
ペーパードライバーです
久々に狩りですっ。

e0056413_232128.gif


けっこ当たりますので一人でも狩れるんだけど、何しろ痛い。1000超のクリティカルが・・・。
ナイトの小夜さんに申し訳ないでつが盾になってもらうー。属性防具にしないとだめかなぁ。

今日のお遊びはチャット欄あそび。
チャット入力欄の、左のとこってなんていうの?あそこ上手く使えば便利だね。命令語しらないけど。だからセリフの頭につける言葉を考えてみる。
e0056413_237469.jpg


てな感じで、(小声)、(神の声)、(ラグ死)など案でました。
何の役にもたちませんが・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-28 22:19
ずっと街にいる・・・
さいきん狩りさぼってますソファです。
いつ62になるのやら。

今日はデュエルデビュー。
LV62の優秀なガイドさん(既出)とっ。
堅いなナイト・・・ダメ0だし!!@@;岩か。
e0056413_2265428.jpg
くやしくなってガシガシ殴るも、
e0056413_228079.jpg
チヌ。せっかくなので検死してもらいます。
e0056413_2283144.jpg
なんだとー。
e0056413_2285615.jpg
e0056413_229972.jpg
オチど~も~

[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-27 22:14
最近また殴っていません
今日はダンプに挑戦しました。
ソファ61、Sダンプ64。
しかし固かった・・・。そして痛かった・・・。ラグもあったしひとり寂しく砂漠で死ぬ恐怖にかられ、速攻かえってきてしまいました。ふぅ。
やはり車には勝てません。62のスーツきたらいこう。

ゴミ箱かろうかな~と思ってたらお友達からグルモンにおよばれされました。
グルモンもサッと逃げられるようになりました。逃げ足上達!!==3

気まぐれに着替えをしてみたら、予想以上に・・・予想以上に・・・

e0056413_23304224.jpg
悩殺でした@@;

[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-26 23:29
早く62なりたい!!
今日はお買い物デー。
イールシンのスーツとガントレットをかいました。
スーツ、さけんでみたらプラスつきお安く売ってもらえました^^叫んでみるもんだー。
悩殺スーツまで@50%・・・。

ガントレット意外と可愛かった。キーナスーツとも合うし。
二次は篭手までかっこいいいだなー。
e0056413_21385445.jpg
最近SSひとりです・・・。

[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-25 01:22
エルダー卒業
エルダー狩りもそろそろ卒業です。
ブレさんとさくさくガーディアイを集めました。
薬用ビューネみたいな形してるねー。やっと45個集めました!
e0056413_23172573.jpg
2時間くらいしかINできないのでSSもあまりありません。
あ、トナカイ姿のギルメンさんとすれ違いました。
高レベになるとコスプレの趣味がでてくるのでしょうか。
ということはソファもそろそろ・・・。

明日からダンプゆくよ==3
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-24 23:17
ちょっとだけIN
さいきん一人でもGを狩りだしたのですが、たいして何もでません。
正直、トータルで3つくらいしかでてません。かなりの赤字;;
世の中そんなに甘くないのね。
e0056413_19143692.jpg

あと、一人だと緊張するので精神的に疲れます。
もし一人でG狩ってるソファを見かけたら、ぜひご声援を・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-22 01:40
エルダーの身長は??
めずらしく普通に狩り。
すっかり有名になった(?)優秀ガイドさんとCエルダーでクエ集め、経験値20%あげ。
e0056413_2356467.gif


途中タイヨウさんを発見。ちょっかいだしつつ、おしゃべりしながら狩り狩りしました。
白チャでしゃべってると周りにおバカがばれますね・・・。

最後になんとかレベルあがった!1レベあげるのがこんなに大変だとは。
さっそくアンペアのクエを報告しにいったら実は5個たりませんで、トホホ・・・と思いながらお開きにしたソファ、61になりました。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-10-21 01:20


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧