空とぶビルポ。
by flyff-sofa
<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ダコンの泉で・・・
今日もボルト~
相方が違ってもボルト~
ソファのお友達はマシさん多数。超すばやくてカッコイイ!

レベ52になったのでレイーナのクエを報告しました。
経験値よりペニャより、荷物が減ったのが嬉しい^^
クエ報告で久々にダコンに来たので、もいっかい水たまりに落ちてみた。

e0056413_0314132.jpg

願いがかなうかな~とペニャを投げ入れてきた。
まだあるかな!?

[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-30 23:23
ペニャ
眠くてあんまりフリフできなかったー。
ペニャの話になったのですが、みんないくらくらい持ってるんだろう??
特に欲しいものもないので、あんまり執着してなかったけど、これから武器も高くなるんだねえ。上級クエになると報酬もでっかそうなのでちょっと期待していいのかな。
でもコツコツ貯めなきゃね~

というか数字に弱いので、ケタ間違った買い物とかしそです;;
1まんヨリ大きい数字は数えられません!!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-30 21:47
フリフにおいだされた~
8劇に入った直後にINできなくなってしまつた・・・。
スチームさくさく狩る気だったのにナー。あと20%だったのにナー。
e0056413_2350108.gif


・・続き・・・
戻ってINできた^^ スチーム狩って無事51になりました~。
ああ~イベントリがすぐにいっぱいになる・・・。露店も売れないし・・・。
カード、ダイスがたまってきたよう。
精錬とかよく分かってないです。2次職になってからでいいかな~。

49の盾を間違って売ってしまった@@;ばかだー!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-28 23:51
ボルト付近であそぶ
e0056413_22121517.jpg

おばあちゃんと孫ごっこ。
おこづかいをもらいました。
中身は「迷子の人形」「アンペア」「ドロイル」でした。

途中、ごっこのセリフを間違って叫んでしまった・・・。あぁ・・・(恥)

遊んでばかりでレベルがあがりません^^
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-28 22:09
ちょとINで、スチーム範囲
今日はスチームウォーカーで、アクロの方と範囲狩りをしました。
初めは支援してたのですが、いいなーいいなー殴りたいなーとゆうことになり、二人で範囲してみた!
でもやっぱ、見てるのとやってみるのとはチガウ~;;
いつのまにやらタゲが全部きてるわ、スキルも切れてるわで何度も死にかけた・・・。やっぱ範囲は怖い~ソファは一途な女なので、単体狩りにします・・・。

あとはGレイーナ狩りして、たくさん装備もらって終わりました。
ありがと~~^^

e0056413_20463848.gif

[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-27 20:47
50代突入~
今日は相方が見つからなかったので、レイーナでソロってました。
火のナックルのおかげでソファってば破壊力大!
さくさく狩って、レベ50になりました~
クエも集まったので、あとはお友達と遊んでました。(狩場で)


e0056413_1154427.jpg


もこもこスリッパをはかせてもらいました。
少し背が高くなった気分~
オサレは足元からですって!!






今日もシールド、ターボ、靴、クエ品、食料などたくさんプレゼントを頂いてしまった。
そしてたくさんのサラダとパフェで満腹になったところを食われてしまった・・・;;

e0056413_1102891.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-26 11:02
47ナックルを手にいれる!
相変わらずダーコンで迷います。
一度死ぬと、まず元の狩場に戻れません。
相方さんにすごく迷惑を・・・。見つけた!と思ったら、同じ8劇の他のペアでした;;

スチールナイト付近で、変な隙間をハッケン。

「壁の中から凶悪犯が凶器をチラリズム」ごっこ。
e0056413_23445173.jpg

*冤罪です*
本当は素敵なナックル(属性つき)を2つもくれた神のような方です。

レベルは上がらなかったけど、今日も楽しい狩りでした!
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-24 23:41
ソファ成長中
成長期のソファ、レベルはすくすくあがって49です!
はっきりいって吸っちゃってます (え

だって、街で叫ぶと、なぜか高レベルの人からお誘いがかかるのです。
二次職の方まで誘ってくれます!アシのINが少なかったのかしら・・
なんとゴミ箱まで相手にしています。

e0056413_21265935.jpg


でもおかげで魔ドリは激減し、ナックルにいたっては40装備のまま・・・。
ハッ!!これではまるでリンマス志望!!いかーんー。

にしても、そろそろ魔ドリを買わないといけないかも。
今まで魔ドリも食料もかったことないんよねー。
バランスよかったのか、スキル上げさぼってるからなのか・・・。
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-23 21:28
公式!
風邪から復帰すると、このブログが公式サイトからリンクされてました。
ぎゃーすごいアクセス数! 俄然ヤル気がでてきました。

みなさん有難う!ダーコンの防具屋いけましたです。
大陸はいって20秒くらいと聞いていたけど、さすが方向音痴なので!20分かかりました;;
でもでもおかげで、丸ごと一式買い揃えましたよ!定価でも全然OK!
e0056413_11533629.jpg

服も新しくなったので、リシスでノリノリにピエロ狩りです。
オーブでないなー。
ピエロの持ってる杖の青い石、あれが魔ドリにみえてしょうがないです。倒したあと嬉々として拾いにいってしまうソファ・・・がっくりするソファ・・・。

レベルは47まで上がりました~順調!!
e0056413_11442277.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-22 11:46
ふぇっくち
ソファは風邪っぴきのためお休み中です;;
[PR]
by flyff-sofa | 2005-09-19 21:17


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧