空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日からブログ
はじめまして、フリフオンラインいちファンのソファです。
e0056413_0104736.jpg

ただいまレベル34、ビルポを目指すアシスト♀です。いや、なかなか、大変。
ギルド未加入、お友達もほとんど皆無なのでだいたいソロで殴っています。
ともすればくじけそうな修行を楽しくするため、ブログを始めてみました。よろしくお願いします!

さて今日はフリフの夏の大規模アップデートの日。新職業やらなんやらたくさん変わるようで、わくわく。メンテ終了前から文句もいわず待ってました!(ホントだよ・・・?)
やっぱりアップデートに手こずりつつ、手動パッチでなんとか成功。
いや、明日まで待ってもよかったけど・・・買った服は早く着たいタチですし。

、いつもどうりシーニフの1へIN!
ちょと早すぎて人がイナイ・・・しかも大半がNPC。ガーディアンが思ったよりたくさんいました。PKない1サバにもいてしまうのね。まぁ仕方ないのでしょう。

なんだか狩りをする気にもなれないので、ちょと世界を回ル。
ホウキに乗るのに時間がかかる。謎。
新ダンジョンは見つけられませんでした。方向音痴なので・・・。

アプデートでまた楽しくなりそうです!
自己満足的に、ちょくちょくアップしていこうと思っています。
e0056413_13343945.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2005-08-23 21:54
<< ロックロックこんにちは


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧