空とぶビルポ。
by flyff-sofa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりビルポですよ
昨日はひさびさに
ソファが「レベルアップ中」になりました!

e0056413_218402.jpg

レベルアップはしてないけどね。
マスター海老と鉱山にこもってピンク鬼狩り。
ブレ+ビル万歳だ。
e0056413_2191079.jpg
今日なんどこの姿を見たことか


e0056413_2192689.jpg
おまけ・・・わざわざ鉱山まで遊びにきて死ぬギルメン


4、5時間ほどこもり、マドリも食料も尽き、ナッコーもいい感じに腐ってきたところでマスタがLVアップ~ ソファも35%稼ぎまして、
ビルポランキングに復帰w

e0056413_21144876.jpg
おかげさまで2回目の「 NEW 」



鉱山クエの次の緑もなかなかうまいときくし、
お外のゴングリーも殴ってみたらまぁまぁ当たるし、
なんか、
なんか、
ソファのやる気が戻ってきたでよ!!


86スーツもやっと4つめのソケがあいたしね!
e0056413_21122683.jpg
雷4を4枚はっつけちゃいました
てか穴空け料たかすぎでしょ



それと昨日は、お友達の小夜千鳥ちゃんがビルポになりました。
洞窟アシからの華麗なる転身。おめでとう!!

e0056413_21124572.jpg
裸で転職する女


ダブルビルポきたよ~
もっと早く言ってくれれば装備とっといたのに・・・。
一緒にがんばろうじぇ。
e0056413_21125981.jpg

[PR]
by flyff-sofa | 2006-05-16 21:16
<< スキル上げ祭り ひばなのステふり >>


名前 : ソファ
仕事 : ビルポ
LV : 92
住所 : シーニフ


当ホームページに記載されて
いる会社名・製品名・システム
名などは、エキサイト株式会社
ならびに各社の登録商標、もし
くは商標です。

フリフオンライン公式http://www.flyff.jp/

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧